クランクイン

今日は、クランクインおまわりさん

12時~、理工科大学で撮影開始~ぐー

クランクイン

何度も何度も、同じシーンを撮りました~びっくり

クランクイン

映画って、こうやって撮るんだぁ~目
妙に、感激~キラキラ
監督さんって、スゴ~イハート

クランクイン

場所を移動して、宇刈川車
悪役のキャサリンさんの体を張っての演技びっくり
ドキドキ・ハラハラしちゃいましたキラキラ
子役の小3のMちゃんも、超・可愛い~ラブ

クランクイン

皆様、今日は、一日、お疲れ様でしたおまわりさん
また、来週、よろしくお願いしますおすまし


この記事へのコメント
楽しそうにスタートしましたね^^

ハービーさんホント女優さんみたい♪
Posted by 優子 at 2011年06月12日 23:32
優子 様
そうなんですょ♪
始まってみたら、意外と楽しいです♪
終わっちゃったら、淋しいんだろうな(;_;)
多分、順調なスタートだったんだと思います(^_^)v
完成したら、優子ちゃん、是非、観てください\(^ー^)/
Posted by ハービー at 2011年06月13日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる