試写会

昨夜は、原野監督のお宅で、袋井機動捜査隊Vol6の試写会でしたニコニコ

なんだか、スクリーンで自分を観るのって、変な感じ・・・ガーン

内容は、本当に、とっても感動ですよ~キラキラ
最後は、こんなに風に完成されているだなんて、原野監督、スゴーイびっくり
ホント、ビックリですびっくり
それから、NG集、超・面白~いニコニコ

しかし。。。私は、まだまだですね~ひみつ
いかにも、演技してます!って感じだし・・・ガーン
練習しなきゃ、ダメですね~
また、次期作の時は、ご指導の程、よろしくお願い致しますm(__)m

そして、「宮本」に移動して、懇親会ですハート
試写会

試写会

試写会

試写会

試写会

試写会
と~っても、美味しくいただきました~ラブ
お料理のフォトbyきんきちゃんチェリー

試写会
原野監督、共演してくれた皆様、大変、お世話になりましたキラキラ
また、よろしくお願いしますおすまし


この記事へのコメント
御協力して頂きありがとうございました。とても素晴らしい演技でしたよ。どんな人でも、その人が持つ個性が演技ににじみ出ます。植田さんは植田さんらしい感じが出ていて素敵でした。どうかもっと自信を持って下さい。次回作も期待します。
Posted by 伊地知達也 at 2011年11月08日 04:35
伊地知達也 様

コメント、ありがとうございます!
こちらこそ、撮影の時は、大変、お世話になりました。
演技って、難しいですね~(>_<)
また、いろいろとご指導の程、よろしくお願い致しますm(__)m
Posted by ハービーハービー at 2011年11月08日 15:24
大役、お疲れ様でした!

おかげさまで良い作品に仕上がりました。ありがとうございました!

「自分はまだまだだなぁ・・・」と感じることは、人として忘れてはいけない大切な感覚だと思いますし、とても素敵なことではないでしょうか?
まだまだ向上する楽しみがあるということです!

次回作に向けて皆が演技力を磨く為のプログラムを用意しますので、是非挑戦されてみて下さい。
私もまだまだですので頑張ります!
皆で一緒に楽しみましょう!
Posted by 原野 at 2011年11月08日 23:33
原野 様

コメント、ありがとうございます☆

お疲れ様でした。
こちらこそ、大変、お世話になりましたm(__)m
それから、キレイに撮って頂き、ありがとうございました☆

向上できる様に、頑張りたいと思っています。
次回作に向けてのプログラム、どんなのかしら☆
楽しみにしています(*^^)v

今後とも、よろしくお願いします(^^)
Posted by ハービーハービー at 2011年11月09日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる