夏こそ保湿

夏本番に向かって、お肌のケアしていますか?
夏は、汗や皮脂も多く出てますパー
更に、冷房や紫外線の影響を受け、お肌の内部は、すごく乾燥しているんですよ~涙
一見、汗でベトベトしているから、潤っている感じがするかも知れませんが…
気を付けましょう~上昇

乾燥は、シミ・しわ・たるみ・肌荒れの元になります汗
↓ ハービーオススメの美容液キラキラ
夏こそ保湿
こんなお声を頂いています
・目の周りの小じわ対策に使っています
・ハリ艶が良くなりました
・アトピー敏感肌ですが、肌荒れしません
・無水美容液で余計な成分が入っていなくて、安心
・しっとりするのに、ベトつかない
・伸びがよく目元法令線に使っています
・1滴でいいので、長持ちします(2カ月)

マイクロスクワラン・ビタミンA、C、E、レチノール配合
12ml4500円(税抜)
詳しくは、ハービーまで


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる