ありがとうございました★

ありがとうございました★

今年も残りわずかとなりましたicon20
今年の出来事というと、、、

ハービーは、今年に入ってすぐ、エステの国際ライセンスに挑戦、そして合格icon02icon32

今年の夏よりブログをはじめ、たくさんの方と出会う事もできましたic<strong></strong>on22


悲しい出来事もありましたicon21
ハービーの名付けの親である社保士の先生が他界してしまいました。
この先生は、私が一番尊敬している方でした。

ハービーのロゴも考えてくれました。
このハービーのロゴのハートは、ハートが離れているんですよ!
これは、「末広がり」の意味があるんです。

ハービーという名前も、各数も、すべて意味があるんです

この先生は、本当に、どんな人にも温かく接するとても素敵な方でした。
私も、この先生の様に生きたいと思っています!
きっと、ハービーを天国から応援してくださっている事と思います。
先生に恥じない様、また、来年も、一生懸命、頑張っていきます!



今年も一年、皆様が元気に過ごせ、無事に年を越せる事を嬉しく思い、感謝しております。
皆様、良いお年をお過ごしくださいませ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる