いよいよ

今日は、ちょっと、ご紹介です~おすまし

袋井が舞台の手作りビデオ映画があるの、ご存じですか~ニコニコ

袋井の原野浩監督が、2007年より制作している映画ですパー
袋井が舞台で、出演者も袋井在住在勤の普通の市民の方々ですハート

今回、とある方からのご紹介で、その映画に出演させてもらう事になったんですおすまし

作品名「大捜査網:袋井第四機動捜査隊

私は、加納警部補の役をいただきました~警察官

今日は、その初顔合わせ&打ち合わせでしたキラキラ

いよいよ

アハハ・・・ニコニコ
こういう服を着るの、初めて~ハート
なんだか、恥ずかしいけど、楽しい~ニコニコ

↓ 集合写真

いよいよ

向かって右から、黒崎巡査部長・吉岡巡査・加納警部補(私)・近藤巡査部長

怒っているみたいな顔ですが、一応、これは、犯人をにらみつけている顔なんですキャー

さてさて、ワタクシ、初めてなのですが、どうなる事やら、不安もありつつ、でも、とっても楽しみです上昇
撮影は、来月からスタート予定キラキラ

本当に、ド・シロートの私ですが、頑張ります!

監督さん、皆さん、どうぞよろしくお願いしますクローバー

また、撮影がスタートしたら、ブログで紹介していきたいと思いますニコニコ


この記事へのコメント
娘さんを叱る時の顔はこんなんなのかなぁ?(^m^)
かっこよく決まってますよ!!
Posted by 優子 at 2011年05月24日 15:22
優子 様

ぁぁ~(^_^;)
確かに、叱るときの顔かも~(~_~;)

頑張ります!
Posted by ハービーハービー at 2011年05月24日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる