キラキラ耳つぼ

貼るだけで美と健康を叶えてくれる耳つぼセラピー♪
目立たない透明タイプと、
キラキラ女子力UPのスワロフスキー付きタイプがございますキラキラ
キラキラ耳つぼ

キラキラ耳つぼ


ハービーで使用している耳つぼシールは、
痛くも熱くもなく、金属アレルギーの方でも信頼・安心してお使いいただけます。
このつぼシールは、異なる電位をもつ物質を重ね合わせて微弱な電流を発生させるという原理から生まれました。
1.マイナス電位を持つ天然クリスタル「貴宝石
2.プラス電位を持つ「純金(24金)
この2つの電位差により発生した微弱電流を生体に導入します。
キラキラ耳つぼ

私もつけていますが、
意外と外れないですよ~ちょき
プールやサウナに入っているのに、しっかり貼りついていますニコニコ
私は、リフトアップのツボに貼っていますキラキラ
もちろん、効果は◎ニコニコ

ご興味がある方は、体験500円で出来ますよ~
ハービーのHPは、こちら


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる