撮影風景

昨日は、映画「大捜査網 袋井機動捜査隊」の撮影日おまわりさん
撮影場所は、ケイシーシーさんですキラキラ
シーンは、機捜本部パー
撮影風景

大滝さんと、目がハートになっている蘭ちゃんラブ
撮影風景

お盆で頭をコーン(痛っ)びっくり
近藤さん、またもや激打され・・・およよ
撮影風景
蘭ちゃんのシーンは、和みます~ニコニコ

私のド・アップガーン
撮影風景
なんか、うつろな感じですが(汗)

集合写真ですちょき
撮影風景
左から、ブログの写真では、初登場の原野監督です~ニコニコ
今回は、刑事役で、ちょっと出ましたよんハート
そして、駒形さん、中林さん、吉岡さん、近藤さん、大滝さん、象潟さん、秀くん
いつも、マイクや照明を持って、縁の下の力持ちの秀くん、今回は、ちょっぴり刑事役で登場しました警察官

また次回の撮影、楽しみにしていますハート


この記事へのコメント
お疲れ様デシタ

スタッーフ〜のひでぽんデス(゚-゚)←古ッ


ハービーサン演技サイコー(^0^)/

僕ゎまだまだスタッフとして頑張らなければ(´ω`)⊃
Posted by ひでぽん at 2011年07月19日 21:33
ひでぽん 様

コメント、ありがとうございます!(^^)!

日曜日は、お疲れさまでした☆

お褒めの言葉、ありがとうございます♪
まだまだですが、成長できるように、頑張ります!!

撮影の時、ひでぽんに会えるのを、いつも楽しみにしています(^o^)
そろそろ、ジム復活かな?
また、会いましょう\(^o^)/
Posted by ハービーハービー at 2011年07月19日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる