美味しい☆

掛川の佐いちさんで、野菜天ぷら御膳をいただきましたぁニコニコ

まずは、前菜
美味しい☆

ご飯、味噌汁、サラダ、漬物
美味しい☆

揚げたての天ぷらは、すご~く美味しいの~ラブ
美味しい☆

美味しい☆

しめは、甘味でハート
美味しい☆

そう言えば、ここしばらく、家では、ほとんど天ぷらを作らなくなったなぁ~ひみつ
だから、天ぷら食べるのは、いつぶりかしら…ひみつ
作ろうと思っても、この暑さじゃ、天ぷら揚げるだけで、汗だくになりそう汗


この記事へのコメント
天ぷらって揚げてるだけで胃もたれしちゃう^^;

でもいい油で揚げてくれた揚げたての天ぷらはホント美味しいですよね♪
Posted by 優子 at 2011年08月09日 01:17
優子 様

このお店の天ぷら、大好きです☆
質の良い油で揚げたてが一番!(^^)!
暑い夏だって、美味しくいただけます♪
Posted by ハービーハービー at 2011年08月09日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる