水族館

名古屋港水族館に行ってきましたよ♪
水族館

まずは、イルカのショーですニコニコ
水族館
イルカちゃん、カワイイ\(^o^)/
こちらの水族館のショーは、とっても高度なショーで、感動~キラキラ

そして、シャチのトレーニングパー
水族館
昔、「七つの海のティコ」って言う漫画あったよね~注目
水族館

水中では、素早く泳ぐペンギンさんびっくり
水族館

変わったカメさん、名前は、ブタカメ・・・ガーン
水族館

水槽に中にいるお魚さんは・・・
水族館
一番大きなのは、清掃の方デス(^_^;)


この記事へのコメント
涼しげでいいですね~♪

リニューアルされてからまだ行ったことないけど、人気の高い水族館ですよね^^

私はいつも魚見ながら美味しそう~って呟いてますけど(笑)
Posted by 優子 at 2012年08月02日 00:00
優子ちゃん
水族館って、夏のイメージですね(^o^)
イルカとシャチのショーは、すごく良かったデス♪
イルカに乗ったり、なかなか見所いっぱいでした(*^^)v
カツオとかイワシとかウニとか、美味しそうな魚もいました(^ム^)
Posted by ハービーハービー at 2012年08月02日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる